05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:ボスを倒した。繰り返す、ボスを倒した(ブラッドボーン)

とあるドワーフがこの手のネタを取り扱っていたのが原因。という事にしておく 

ソウルバニッシュ

vv

cc

攻撃時のエフェクトに、紫色のモヤモヤが付いてくるのは昔(PSO)と変わらず


nn

なんて名前だったっけ・・・とりあえず、札束を投げる武器

ゴールドを消費してダメージを与える某特技とは違って、投げてもメセタ(金)は減りません。何故か拾えるメセタの量が増える能力が付いている


bb

けしからん読者サービス

前回の記事でも書いたけど、ドラクエ10でいうしぐさ書と同じ物です(吹っ飛ぶのロビーアクション)

何故かこのゲームは、コスチュームによって下の色が違います。これが拘りというやつか・・・





ここで紳士?のニー○ン氏から一言頂きたいですね(名前を出すな)
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ちょっと参考写真が足りないので紳士としては何も言えませんが、けしからん読者へのサービスだということはわかります
どこに出しても恥ずかしくない紳士なのでけしからん読者ではないですけどね

URL | とあるヒゲのドワーフ(非業者) #-

2014/11/27 23:35 * 編集 *

ニー○ンさん>
ニー○ン!貴様、ここを見ているな!


流石はニー○ンさんだぜ!
俺たちが出来ない事(降臨なされてコメントを残していく)を平然とやってのける!
そこにシビれる!憧れるゥ!!

URL | クス #-

2014/11/28 21:18 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2279-0b49d0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top