05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:もう5回旅にでたけど、雪山越えて景色と音楽が変わった時に一気に込み上げてきて涙が溢れだす(風ノ旅ビト)

PSO2ってパ○ツ丸見えなコスチュームが多いよね 

またサボり癖が出始めている

昨日更新したと思ったらもう3日前の話だったでござるの巻


PSO2ですが、順調に飽きてきています

他人と全く会話をしないのも原因の一つでしょうが、あのレアが欲しいから周回しまくるぜ!といった、やる気と根気が全くないのが一番の原因

つい先日、ドラクエ10と全く同じ日に大型アップデートが行なわれ、難易度エクストラハードとアルティメットのクエストが追加されましたね

数多くの武器・防具のレアが追加されたようですが、☆13どこか☆12すら一向に出る気がしない

貴重なレアドロップ250%アップなんて、ラムダジャレイド(☆9)をドロップさせるだけのアイテムと化している。何度戦ってもDF巨躯は赤箱0~1なんだけど…

ヤミガラスかっこうええなぁ~っと、買えない玩具を前にしている子供のような心境ですわ

tt

アルティメットの敵、HP多すぎ

難易度上がったからどこぞのゲームのようにワンパンで殺しにくるかと思いきや、攻撃力自体はさほど高くはなっていないよ

その代わり、テラフォーマー並の耐久力と圧倒的物量で押し寄せてくる。回復する暇ねぇよ。ピヨリ攻撃が四方八方から飛んできて動けねぇ事もしばしば

なす術もなくオルクデュラン(PSU)の大群に轢き殺された事を思い出す。現実世界でバッファローの群れに襲われたこうなるんだろうな

ee

☆11はちらほらながらもドロップしています

ほとんどが刀とダブルセイバーばかりですけどね

uu

ヤシャ出たよ

このシンプルなデザインがいいね。ヤ○ザが好みそうだ

ww

パ○ツ見えているけど気にするな。そういうゲームだ。私の株価が大幅下落しそうだけど気にしない




刀は順調に増えているが、こっちの世界の倉庫も圧迫していてヤバイ
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2277-3a0454ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top