03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Nameless

  : 

一言:

口髭+顎髭=最強 

そろそろ男キャラが恋しくなってきた

kj

こういう爺さんキャラを作りたいんだけど、ドラクエには髭付きの顔パーツが存在しない(髭は顔アクセサリーのみ)、PSO2は頑張れば余裕で作れそうなんだけど、爺さんボイスが存在しない(イケメンボイスしかない)ので嫌なんだよね

攻撃すると友蔵ボイスで北斗の拳の雑魚(肩パット装備のモヒカン)の如く「ヒャッハー!」って叫んでいて最高だった

PSUってゲームは擁護できないレベルのksgだったけど、爺さん声の多さだけは本当に素晴らしかった

もう一度、爺さんキャラで似非関西弁プレイを楽しみたい



gj

話変わるけど、クラシックメイドドレスは最高やな。高すぎて(700万メセタ)買っていないけど…






髭もサングラスも顔アクセサリー扱いだから、片方しか装備出来ないのは欠点だと思います(DQ10)
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2274-3db74f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top