09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

SWは溜めるだけ溜めてから鑑定する 

倉庫が一杯に(MAX200個)になったら、空きを作るために一気に鑑定

そして、9割9分必要のない物と判明してもれなく店売りかマグの餌

店売りだと安いから、マイショップ利用権(700円)だけでも欲しくなる

ドラクエ10の課金切ってあるからこっち(PSO2)課金してもええやん?と思ってしまうが、無料の範囲で遊ばせて貰います

売る事が出来ないだけで、買う事は出来るからね。☆10以上の装備が買えない欠点は、自力ドロップで解決さ

溜めるだけ溜めてから一気に鑑定するから、どこで何がドロップしたのかが分からない

9割9分云々だから急いで鑑定する必要はない。店売り<鑑定代で赤字確定だから現物ドロップが望ましい。鑑定代3000で店売り700とか泣けるで。

レア度☆11の刀が欲しい!などとここに書いていたら、3本もドロップしたよ

全部光属性にしたのは失敗だった。そもそも☆11が出ない前提で鑑定しているから、属性なんて考えていないのさ


1本ぐらいは炎属性が欲しかった  クスオ


kk

スケイスズミ

bb

エレヌバティン

ll

フブキキザン


デザイン的に一番刀っぽいフブキキザン使ってます

抜刀時のSE音も唯一シャキンシャキン鳴っている

vv

短い間だったけどさようなら。カリシズマ





緊急クエストに参加するだけでレベルがもりもり上がる
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2269-a84e7075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top