09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

SW鑑定時のワクワク感は異常 

ほんの2時間前の出来事

SH(スーパーハード)の緊急のクエストのDF敗者に初めて行ったら、カジューシースが2本ドロップしたよ

jj

※レアドロップ250%を使用してます

同じ物を使ってSHのDF巨躯とも戦ったけど、ラムダジャレイド(☆8)が2本という悲惨な結果だった



使う使わないはともかく興奮のあまり+10まで強化したけど、ちょっと後悔したわ

所持金とグラインダーの在庫から逆算すると、使用したグラインダーが約600で使ったメセタが260万ぐらい?

未鑑定を拾ってそれを鑑定したら素の状態で+5もあったのに、2回も+2まで転げ落ちて(最大リスクで-3になったり)これだけ金を使ったんだから意地でも+10にしてやる!!と躍起になったけど、現実世界でギャンブルにのめり込んでいる人間も負けが続くとこのような思考に陥っているんだろうな・・・と、終わった後に冷静になったぜ

ここから更に潜在開放だっけ?能力開放する代償で強化値が0になるってやつ

グラインダーも軍資金もないからやらない。仮に両方あったとしてもやろうとは思わないね

これでドゥドゥが弱体化しているなんて到底思えないぜ

私はやっぱり、欲しいコスチュームやアクセサリーを購入して楽しむ方がいいですわ。武器や防具の強化なんて二の次さんの次

kk





+10は云々と言っているけど、このSSには別の+10が写っているんだよね。それに関してはまた後日書くよ。(カジューシースが出ていなかったらもう一つの+10の記事を書く予定だった)
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2268-774a113a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top