07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

ジャンの兄貴がドゥドゥで、そのドゥドゥの正体がレギアス(声的な意味で) 

ドゥドゥが弱体化しているので、ジェットブーツの「スターカイム」を+7→+10まで強化

弱体化していても10万ぐらい使いましたけどね

その後、そのスターカイム+10をマグの餌にしました

・・・

・・・

強化する時にロックをかけていると、強化するを選択すると「これはロックがかけられて略」の台詞が表示されて鬱陶しかったので、一時的にロックを外していたら上のような悲劇に繋がりました

装備品は全てロックされており、それ以外の武器はマグの餌として携帯しているので、いつもの癖でパラメーターだけを確認して餌を与えてしまった

この段階では餌として消えた事に気付いておらず

その後、強化したスターカイム+10を試してみようとフィールドに出たときに、携帯していない事に気付く

間違えて倉庫に送ったのかな?などと思いながら、倉庫を確認。何度も確認

ログを確認したら「スターカイム+10を与えました」とはっきり表示されていた

・・・

武器がない事には何も出来ないので、20万ほど払って新しいの物を買い直して再び強化

ドゥドゥの機嫌が悪くて、+10にするまで30万ほど溶けた

はぁ~、無駄金を使わされてモチベーションが下がったぜ

間違えて店売りしたのなら高い金を払って買い戻せばいいですけど、流石にマグの餌として消えたらどうしようもない

☆10以上も餌に出来ればいいのに・・・などと考えていたけど、この一件で考えが変わった






課金は一切せずに無料で遊んでいるので、☆9のスターカイムが最終装備(※自力発掘以外では)
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2267-6c999303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top