05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:2年(PS4版)どころか5年(PS3版)も遅いですが、今更ながら「風ノ旅ビト」を購入。砂漠の途中で見知らぬ人と出会いそのままEDまで行動を共に。最後の最後で何故か涙がボロボロ溢れてきた

初☆11 

bb

nn

見た目はネタ武器っぽいだけど、これでもれっきとした☆11なんだぜ

レンジャーは育てていないから倉庫で埃を被る事になるのは確実だけど、拾った時は「うおっ、☆11か」と感激したかもしれない

見た目とか性能とか個人ショップで二束三文で売られているとかそんなチャチな問題はどうでもいい。武器防具の入手手段がバザーしかないのはやっぱりツマラナイと思いますわ

しかも、クソ高い&普通に遊んでいたら金策に数か月もかかり、次の新しい装備が登場すれば即ゴミと化すのはやってられません

型落ちした装備が安くなればまだマシなのですが、作る人間(職人)がいなくなる=出品数が少なくなり、最新装備よりも型落ち装備の方が高くなるのがドラクエ10

おかげさまで、Lv55~75装備の価格は軒並みインフレしていて買えるような価格ではないです

これが運営による職人保護の弊害

気軽に装備を買い換えれない(見た目を変更できない)のは、クソだと思いますわ。Ver,upされても各武器に1つずつしか追加されないから、みんな同じ物を装備しているので個性もくそもない。種類が少ないんだから色違いなんて出すなよな・・・

これはPSO2の記事なので、ドラクエの愚痴はここで止めておくぜ

ドラクエの愚痴をはじめたら、止められない止まらない♪になってしまう。そんだけ不満が多いって事なんですけどね



vv

mm

かつて(PSO BB)のレンジャーの3種の神器の1つ。ヤスミノコフ9000M

装備出来ないので倉庫の以下略

これでもかっていうぐらい薬莢をばら撒きたい





ライフルやマシンガンのレアはもうええです。刀のレアでてください
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2266-a11c0e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top