07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:来週発売のジャンプでHxHが連載再開してから10周目…また1年後なのかな…

ハロウィンロビーの曲か…何もかも懐かしい 

BB以来だから、4年ぶりかな

まさかもう一度聴けるとは思わなかった(速攻でやめたPSO2を再びやるとは思わなかった。という理由で)

PSO Ep3のサントラに収録されていなかったっけ?ってのは、なしで頼む

yy

uu

あまり言いたくないと言うか言っても無駄なんだけど、ドラクエ10で季節イベントが行われる時って町の模様(飾り付け)を変えたりしないよね

「専用の別マップが用意されているからそれで良いじゃん!」って言われそう

…正月なんて専用マップすら用意されていないけどね(ボソッ

まあ、お得意の「技術的に困難」なんでしょうね。Wiiが足を引っ張っているから無理!が理由なのかもしれませんが。


ハロウィン仕様のレアモンスター(転生モンスター)なんてのは追加しないのかな?

能力のない見た目だけのハロウィン装備なんかもあっても良いと思うんだけどね

それはアイテム課金で追加か。これはウッカリしていたぜ

まあ、ドラクエの仕様上モンスターの取り合いになって悲惨な事になるか。取り合いを防ぐ意味で全てのモンスターのシンボルからお供として出現すれば、上に書いた問題も解決しそうな気がしたんだけど、そうなったらそうなったらで1撃で倒せる初期村周辺にいるモンスター(スライム等)が取り合いになるか…

PSO2と比べたくないけど、もうちょっとプレイヤーを楽しませるような事は出来ないのか?と言いたくなる




両方遊ぶと分かるけど、ドラクエで不満な部分はPSO2では解消されている。その逆も然り(ドラクエで褒められるのはメインストーリーだけだけどね)
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2264-fce03b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top