09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

アーマードコアじゃないよ 

イレギュラーなんだよ、お前は!やりすぎたんだ!!

燃える・・・燃えてしまう・・・ファタンズマが・・・。これ・・は、面倒な事にな・・った・・・

rr

tt

何度も何度も参加しているにも関わらず、乗り方が分かったのはつい最近でござる

AISという項目に気付いていなかった(最低でも7000ポイント?必要だと考えていた)という理由もあるが、拾った結晶は個別カウントだと思っていたんだよ・・・

同期が取れていない理由で、目の前の結晶が他のプレイヤーに拾われまくりで自分自身は全く拾えない=ポイントが溜まらないから、俺には無縁のシロモノだなっと

初めて乗った時は、自分1人で7000Pも溜めたんだなっと1人で納得

フェーズファイナルの終了間際に乗ったので、敵を倒すどころか動き出した時には敵が全滅していてそのままクエストクリアになった

敵がいないのに乗っていても仕方がないから、AISから降りてアイテムを拾ってロビーに戻ろうと思ったんだけど、降り方が分からなくて制限時間がくるまでマシンガンを乱射しながらウロウロしていた

傍から見たら危ない奴だったと思われる

AISに乗っている状態でアイテムを拾える事に気付くのはまだ先の話です

マシンガンとブレード以外の武装(グレネード、バーチャロンフォースのAGEのLW(電磁ネット)みたいなの)が備わっている事に気付くのもまた先の話

ステップで高速移動が出来るなんて、ようつべの動画を観るまで気付きもしなかった

ひたすら立ちor移動マシンガンとブレードで攻撃していた

・・ダーカーが何度も何度も以下略以外の説明がないから、分からないっての!









エネミーの攻撃力が異常に高くて、3回食らうと地面とお友達になってしまう(VH)
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2262-adfb0aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top