07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

マガハラに食われたのはアークスのせい 

敗者がいるから勝者もいるに違いない。と思っていた時期が私にもありました

ストーリーを進めていない状態で公式サイトのキャラクター紹介を見てしまうと、壮絶なネタバレを目のあたりにしてしまいますね

DF(巨躯?)を倒した時に、ゲッテムなんとかさんぽいのが出てきたな。と思ったら案の定でした

まあ、ストーリーのイベントシーンはほぼスキップしているから、ネタバレされても個人的には問題ないんですけどね

宇宙船よりでかい質量を持ちながらも、わざわざ腕を飛ばしまくった挙句の果てに弱体化して縮んでしまったのが敗因とか、滑稽なストーリーですな


緊急防衛のDF(敗者)をソロで倒せました(難易度ハードだけどね)

作戦時間の30分が経過する時間ギリギリに前座の使者(名前忘れた)との戦いが始まって、その時にレア?なのが出てきて倒すのに時間がかかったのが原因

12人で挑んだはずだったのに最後は3人しかいなかった

VH(ベリーハード)で部屋を作っても待機していても人っ子一人入ってこないので、仕方がなくH(ハード)で部屋を作り直して1人で戦った

無課金勢なので☆10以上のレアは自力発掘以外では入手手段がないので、☆9の装備を愛用しています

攻撃力は1200ぐらいしかなかったと思う(ゲームを起動させて確認するのが面倒くさい)

ブレイバー62/バウンサー38

ひたすらアサギリレンダン(だったよね?)をするだけのお仕事

火力がないから削りきれるか心配だったけど、どうにか制限時間ギリギリで倒せた

また名称を忘れたけど、刀スキルに無敵時間が発生するスキルがあるから、避けきれない(時間停止とか)のはそれを使ってやり過ごせばどうにかなりますな

ヒット数を増やしてからスキルを止めれば高威力の攻撃が発生するけど、わざわざ無敵の顔面に攻撃がホーミングするわと使い辛い。判定が複数箇所あるボス相手だと、レンダンは何故か敵を通りすぎて攻撃しだすのは遺憾ともし難い

大勢で挑んだ時は弱点のコアが開いていたけど、ソロだと火力が足りないのか開く気配がなかったですわ

これでもかって言うぐらい執拗に腕を攻めていたぜ

敵モーションの関係でガードし易い攻撃が多いからどうにかなったけど、普段はVHの馬のダーカー(名前忘れた。砂漠のやつ)やドラゴン(押して参るとか言うやつ)すら倒せないぐらい下手くそです

ソロで5桁ダメージを出している人もいるけど、一生出せる気がしませんわ。現状は、弱点属性ついても1000~1300が関の山

ソロでは二度と戦いたくないです(時間的な意味で)

55 

この手のボスは大勢で戦うに限るね

人数多い方が楽しいし









モーションが抜刀ゆえに鞘というオマケが付いてきてしまったアギト系
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2261-99ef177a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top