05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:もう5回旅にでたけど、雪山越えて景色と音楽が変わった時に一気に込み上げてきて涙が溢れだす(風ノ旅ビト)

本日24時30分より放送開始 

Gyao!でも配信されるそうです

地方在住の人間なので、Gyao!での配信は「有り難い」の一言に尽きますわ

OVA同梱版のコミックスが既に発売されてしまったので今更な気もしますが、コミックス第1巻分(バグズ2号編)もTVアニメでじっくりやって欲しかったですね

OVAはコミックス1巻分を前後編という短い尺の中に収めているので、削らている箇所が多くて不満な出来ですわ(※下巻の同梱版はまだ発売されていません)

原作の方は佳境をむかえているので、アニメの放送が終わる頃にはアネックス1号編も終わるんじゃないかな

その後は、「じょうじ」が三隻の宇宙船のうち一隻を乗っ取るか、自前で宇宙船をこしらえて地球に襲来って展開になりそうな気がする

何の話をしているかって?

「テラフォーマーズ」でググると幸せになれるよ




じょうじ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2255-f63f19e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top