09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

ドラゴンクエストⅩ 237回目 

もう1週間ぐらい前になるのかな

私の自宅のタンスに「バラモスの像」を誰かが入れていました

タイミング的にカードの持ち寄り(野良)に参加した時に誰かが入れたと思われるのですが、結局のところ誰が入れたのかは分からないまま今に至る

誰かがうっかりミスで間違えて入れてしまったのか?それとも、私の隠れファン(なに寝言言っているんだ)からのプレゼントなのか?は不明ですけど、とりあえず庭に飾っています

x

1体20万G(たかっ!)もする高級庭具なので、間違えて入れてしまったのならお返しするんですけど、誰も名乗り出ないのでどうしていいものやら…

家具や庭具、というかハウジングに興味がないので、この像の存在すら知らなかったんですけどね

z

この像がキッカケで地獄の帝王の立像買っちまった…1体30万G也

帝王の立像が登場した時から「いつかは、帝王の立像で庭を埋め尽くしたい!」という野望を抱いています(何百万G必要なのやら…)

まあ、それを実行するには「へぇ~、イイネ!買っちゃおうかな~」という公式ギャグを披露しなくてはならないです

辞める前に一度はGMワールドに行ってみたいけど、そのためだけに現実の金をドブに捨てるような行為をするのは流石にね

c

持ち主が見つかった時ようにもう1体買った

もっと増やしたいけど、「簡単なことです。現実のお金で買えばいいのです」という公式ギャグを披露する必要が以下略

庭が小さいので大きいフィギュアを置くと、移動する際に操作キャラが台座に引っかかって鬱陶しいって問題もあり

無駄に台座が大きいから台座を無くせと言いたくなる



v

庭の惨状とはうって変わって、テント内は○○なフィギュアばかり

来年も辞めていなければ、次回のホワイトデーイベントでズーボー像を増やしたいですね





自宅(アズラン997林道6番)が襲撃を受けているので、誰か助けて下さい
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2254-c3bbfe86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top