07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:「Salt and Sanctuary」という2Dアクションゲームの雰囲気がブラッドボーンぽくて気になる

一晩で1500万メセタ貯まっていた 

出店3日券使って放置してただけ

s

撮影するタイミングが遅かったため、実際に稼いだメセタより少ない状態です
マイショップにアイテム並べて3日間放置しているだけで、1100万メセタぐらい稼いだと思われます

元から所持していた300万メセタと合わせて一時的に1500万メセタを所持

何を並べたのかというと、PSO2のサービス開始時(最初期)のFUNスクラッチの景品

2年前にPSO2を速攻で辞め、その時に持っていたアイテムはそのまま倉庫の中で眠っており、それらが1つ200~400万メセタぐらいになってました

相場を確認した本人が一番びびった

当時は確か1万メセタもしなかったような物(アクサセリー・ミュージックディスク)が、こんなに高いのか・・・と

出店券も所持(2年前にGET)していたので、マイショップに並べるだけ並べて1日待つと・・・あら不思議

ほとんどプレイしていない人間が一瞬で小金持ち

そして、欲しい物(コスチューム・アクセサリー等)を手当たり次第購入

d

残金は上の通り

手が届く範囲で欲しい物を手に入れたので満足ですわ

ただし、これはシップ9の話である(←ここ重要)

わざわざアカウントを2つ分用意して、1とか3とか4とか5とかに全く同じキャラクターを作って知り合いに顔見せしたけど、シップが分かれ過ぎていて1つに絞れないからやる気がでないぜ

もうシップ9で自己満足の生活を送るだけでいいよね





一部のアクサセリー・髪型・コスチューム・追加ロビーアクションが高すぎて買える気がしない
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2253-0261813e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top