02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

Nameless

  : 

一言:GYAOで「機動戦士ガンダム サンダーボルト」全話配信中ですよ

今年の1月に入荷待ち状態のCDを予約。そして、本日入荷のお知らせメールが届く 

9ヶ月も待たせてくれちゃってもう

遅くても2ヶ月程で在庫が復活するだろうと高をくくっていたら、まさかの9ヶ月ですよ

ほぼ毎日のように商品情報をチェックしていましたけど、入荷する毎に予約分だけで在庫がなくなっていたんでしょうか、一度も在庫有りの状態を確認出来ませんでした

これだけ待たされていると、予約をしたのはいいが一定数以上の予約(数)が見込めない=生産せずの流れで予約取り消しになるんじゃないかと思ってましたわ

私のように予約をしたのはいいが、一向に入荷のお知らせメールが届かない…って方は気長に待ちましょう

今現在、定価の40%OFFの価格になっているので、次の入荷=生産終了になりそうな予感がします

普通の店やアマゾンでは取り扱っていないサイト限定の商品なので、プレイ済みかこの作品(シリーズ)が好きな方は取扱い終了になる前に予約しておいた方がいいですよ

最近、HDのサントラの取扱いを止めたばかりなので、いつなくなってもおかしくないと思います


ちなみに、何の話かと言うと

コナミスタイル限定の「悪魔城ドラキュラ ~ギャラリー オブ ラビリンス~」のサントラの話です

Xクロニクルのサントラも予約していますけど、こちらはいつになるのやら




ドラキュラHDの取り扱いは終了したので省くけど、ギャビリンス(GoL)の他にも「暁月の円舞曲+蒼月の十字架」のサントラもお勧め








ゲームソフト同様にサントラもプレミアが付きそう。ソフトは高すぎて手が出せない
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

奪われた刻印のためだけにBest Music Collection Boxを購入しました!
…収録曲は半分くらい削られてたようですが('A`)

URL | うらべ #-

2014/09/18 00:01 * 編集 *

うらべさん>
あのクソ高いBOXは全曲収録されていないという罠が…。
刻印のサントラは速攻で消えたそうですね。それだけ人気なら復刻すればと思うのですが、悪魔城シリーズ自体が新生されてしまったので過去作に関する物はスッパリ切っていきそうな気がします。

ロードオブシャドウとか誰得なのやら…

URL | クス #-

2014/09/18 00:40 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2250-87bf1148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top