07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

2年と1か月前に愚痴ってそれっきりだったアレの話 その2 

キャラクターが完全削除されるまで24時間の猶予があるんですな

うっかり削除を選んでしまってそのまま育てたキャラが消滅…なんて事が過去作であったでしょうから、それを踏まえて24時間の猶予を設けているのかな

そんな事は一切知らず(サービス開始当初はそんな制限なかったよ)

試しにキャラクター作成→身長を確認する意味でロビーに降り立つ→やっぱり低すぎるからキャラメイクやり直し→削除まで24時間かかるので新規にキャラクターを略(←今ここ)

うぇぇぇぇぇええぇぇえええ

…明日の21時まで待つか


2年前の記憶しか持っていないので間違っているかもしれませんが、サービス当初に比べて移動速度が飛躍的にアップしているよね?

移動が遅い&距離が長いドラクエ10の影響がモロに出ているだけかもしれないけど、昔はもっと遅かったと認識しております

最初の森ですから、サクサク最深部まで進められたから速くなっているはず

キャストのホバー移動中の旋回も、ライデン→ドルドレイぐらいになっていそう。ドルドレイは流石に言い過ぎかもしれいないから、アファームドB並としておく

試したいけど24時間略な状態

金(日本円)かかるけど名前が変更可能になってる

これで犯罪を犯しても名前変更で逃亡が…失敗に終わります。人間関係に疲れて1からやり直したい時ようか

漢字が使えるのは非常に嬉しい

まあ、ドラクエで漢字が使えたとしても違和感しか湧かないだろうな・・・


ブログの記事にする=また始めるような事はないとは思います

どうせやり始めても、アカン…やっぱり俺のPSOはBBで終わったんや…って再認識させられるでしょうからね

e

こっちのデューマンは眼帯の設定ないのか。何故か角生えているし

オッドアイってのはどうも好きじゃないです。しっかし、デューマン専用の目の形+目元に傷があるとカカシ先生になっちゃうね

連載初期の頃の設定なら、スタミナがない=PP切れが早そう








ラフォイエは写輪眼状態でしか使うことができず。尚且つ最大で2回までしか使えない
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2247-10704922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top