05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:2年(PS4版)どころか5年(PS3版)も遅いですが、今更ながら「風ノ旅ビト」を購入。砂漠の途中で見知らぬ人と出会いそのままEDまで行動を共に。最後の最後で何故か涙がボロボロ溢れてきた

2年と1か月前に愚痴ってそれっきりだったアレの話 

新しく買い換えたPCの性能を確かめるには、現状ではPSO2がうってつけだと考えているのだけど、やっぱりやる気が…

前のPCだとスペックの関係で描画設定1ですらベンチマークテストで酷い結果に終わっている

流石に今のPCなら設定5はちょっとアレでも、4なら余裕という結果が出ております

h

前のPCの時に作ったキャラを、今のPCで確認したら色々と酷かった

当時は我ながら会心のクリエイションだな。っと自画自賛したくなるほどでしたが、新しいPCではそんな自画自賛も通じず。本来の姿を曝け出してくれました

あまりの耳の反り具合にFさんも苦笑してた

作った本人もこのキャラで続けるのを諦めたぐらいですわ(横から見ると恐ろしいほど顔全体の彫が深いです)

Fさんからシップ3でやろうぜ!って誘われているんだけど、2年前から変わらずで皆シップがバラバラなんだよね

これもまたやる気がでない原因の一つ

シップ分かれ過ぎや…



私信:2年前と変わらず、シップ2ですか?>アークさん







ここは中間をとって、シップ9に集まれば万事めでたし!じゃね?
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おお~いクス氏! かつてのおしゃべりは5鯖ですよ、5鯖!!
今でも5鯖ですんb
やらんでもいいのじゃない?コミュツールとしては悪くないし(おいっ
うちは私が一応マスターやっとります。PJさんともう1人の計3人。もうチーム員募集するような勇気と若さ(無謀さ)はないですわ><

ま、気が向いたらまた会いにきてくだされ。複数垢やっても金かからないでしょうし(ではでは

URL | アーク #Ay6tTHf6

2014/09/05 20:55 * 編集 *

アークさん>
最初期(サービス開始時)って鯖2でしたよね?(私の勘違いだったらスマン)
FLOWさんが、鯖2=外人しかいないような事を言ってたので、鯖移動した可能性を考慮して記事の方に書いたんですけど、まさか鯖5だったとは。
(鯖9じゃないのか!)

相も変わらず、皆様方は複数の鯖に分散しすぎやで!
これでもサービス開始時に比べれば固まっているんだけど、それでも分散しすぎですわ。
2年も経てば過疎ってシップ統合されるかも的な夢を抱いていたけど、どこの鯖も盛況のようでして、その夢は夢のままに終わりそうです。

PJさんも鯖5でしたか。これでPSO2やっている知り合いの確認がほぼ取れました。貴重な情報をサンクスb
そのうち様子見に現れるのは間違いないです。Arkで検索かけたらまた沢山Hitするのかな・・・

URL | クス #-

2014/09/05 21:14 * 編集 *

最初入ったときが夜からだったので1と2はもう埋まってたっす
今は1と4が盛況みたい。ってもEP3始まって1と4が満員、その他が混雑ってな具合でゴールデンタイムだと同接8~9万人が今でもいるみたい

私はまんま「アーク」でやってて「LOVEな人はお知り合い」って一筆入れてありますんで間違いようはないかとb

URL | アーク #Ay6tTHf6

2014/09/05 21:27 * 編集 *

アークさん>
PSO☆LOVE=シップ2-1-9のイメージが定着していて、それで勘違いしたのかな…。
2年前にPSO2内で何度か会話したのは紛れもない事実のはずなのに、鯖を勘違いしてしまうとは、俺も耄碌しちまったな(しみじみ)

数値不明なので比較のしようがないですけど、同接8~9万ならドラクエ10より多いんじゃないかな。あっちは明確な数値を一切出さないので(苦笑)

ログインした時は、ジェスターって名前でメール出しますわ(マテ

URL | クス #-

2014/09/05 22:12 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2245-0185add4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top