09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

ケータイから書き込み 

ケータイからログインするの面倒臭すぎるぜ。文字打つのはもっと面倒臭いぜよ。
覚えている限りではケータイからログインしたのは7年ぶりぐらいだと思う。確か東京に行った時以来だから7年は経っているはず。

PCの調子次第だけど、帰宅したらコンサートの感想を早めに書くよ。
指揮者がすぎやま先生じゃないからどうなるかと思ったけど、かなり良かったと言っておくぜ。
一階の2列目の席だったから目と鼻の先に指揮者と演奏者がいたよ。
流石に近すぎて舞台全体を見渡す事は出来なかった。金管楽器の演奏者が全く見えねー。

その代わり、楽譜、指揮者と演奏者の表情がよーーーく見えたよ。指揮者良い笑顔だった。
指揮者の解釈次第で同じ曲でもガラリと表情を変えるんだけど、本家よりも力強さが伝わってきた。
それと、一部の曲(ジプシーダンス、馬車のマーチ等)が本家よりもテンポアップしてて、聴いてて気持ち良かった。
本家のオーケストラは元曲(FC版)とは正反対でテンポ遅め。
今日の演奏は本家よりもテンポが早いから、FC版のスピード感のある曲が好きな人には良かったと思う。


ケータイだと文字数制限に引っかかるので途中だけどここまで。
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2240-f30caf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top