07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:「Salt and Sanctuary」という2Dアクションゲームの雰囲気がブラッドボーンぽくて気になる

色々 

PCが死にかかっていて自宅からだと3DSをネット接続出来ない=広場見れないから、手紙を送っても私の目に留まる事はまずないですわ

なんらかの気まぐれで日曜にログインしない限りは手紙に気づく事はないので、送らない方がいいですよ。>先日、鍵付きでコメント残してくれた人へ



明日、ドラクエ4コンサートが開催されるので福岡行ってきます

雨降ると移動がとことこ面倒臭くなるので、晴れとまでは言わないけどせめて曇りであってほしい

コンサートに行く人はチケットと3DSを忘れずにな!

このタイミングで風邪引いて頭痛いのでさっさと寝ますzzz



今月中にPC買い換えます

もうこのPCは限界ですわ

買う物を決めたので給料が入り次第、購入決定ボタンをポチっと押します

そんな悠長な事を言っている間に完全に死亡したりしてね



某火星漫画(コミックス)の特典DVD(OVA)を友達に借りて観ましたけど、30分間という短い時間に話を詰め込みすぎていて総集編のような感じに仕上がっていますね

これならわざわざOVAにしなくて、TVアニメ版でじっくりやれば良いのに…って思ってしまう

ゴッド・リーさんの声かっけええええ






1人でいい。サムライやムエタイボクサーについて来られても足手まといなだけだ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

了解(`_´)ゞちょい考えます。
ご自身もPCもお大事に…!


ところで某火星マンガってゴキブリ祭りのアレかなあ??
秋からTVアニメやるよー!
(違ってたらごめん)

URL | 鍵付きマン #-

2014/08/23 16:13 * 編集 *

鍵付きマンさん>
コンサートに行って気分が良いので、たぶん帰宅後に課金すると思います。そしてまた絶望して来月に消えますわ。

某火星漫画=「じょうじ」がたくさん出てくる漫画です。
ゴッド・リーさんでググると分かりますよ。

URL | クス(ケータイから) #-

2014/08/23 20:26 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2239-bcbdb85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top