09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:どういうわけか、地元(大分県)は民主が強いんだよなぁ

PC 

今月の給料が入ったら新しいPCを買う方向で話を進めている

たぶん、今使っているPCは今月中に逝くと思われる

去年の秋頃から、異音をだしながら勝手に電源が落ちたり再起動がかかってそのまま画面が止まったりと、いつ逝ってもおかしくない状態が続き、それからしばらくの間は何事もなかったのですが、今週の月曜日にPCの電源入れたら突如ブルースクリーンを出して電源が落ち、電源を入れ直しても反応がなかったり、反応しても即ブルースクリーン出して以下ループ

今はちょっと落ち着いているけど、いつ逝ってもおかしくない状況なので、必要なデータだけバックアップ取っている最中

新しいPCを購入する前にPCが逝ってしまうと、ネット経由でPCを購入出来なくなるから急いで吟味しているけど、今後PCでネットゲームをやるか?やらないか?で選択肢が大きく変わるんだよね

今の所やる予定は一切ないから適当に安いのを購入して終わりで良いとは思うけど、気が変わらないとは限らないからそこそこのスペックのやつを購入しておくべきなのか…

とまあ、激しく悩んでいますわ

PCのない生活はちょっと考えられないけど、ものは試しでネットから足を洗うのも有りかなーってね。無理だろうけど

ガラケー→スマホに機種変更してPCの代用品として使うのも有りかなー

うーむ、どうなる事やら

しっかし、このPCが逝く=壊れるって事は、PSO BBとも本当にお別れになるんだよね

サービスが終了してから数年経ちますけど、今でもデスクトップ上にアイコンが残っています

未練タラタラってやつですわ

このPCで何年も戦ってきましたので、色々と思うところがあります







さてと、どうすっかな
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2238-38d414a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top