05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:2年(PS4版)どころか5年(PS3版)も遅いですが、今更ながら「風ノ旅ビト」を購入。砂漠の途中で見知らぬ人と出会いそのままEDまで行動を共に。最後の最後で何故か涙がボロボロ溢れてきた

ゴルゴ13(単行本)の被りが何度かありました 

前回からの続き



ドラクエコンサートに限らず遠出する時は、予め所持しているゲームミュージックを確認し、○○と××が売っていれば買って帰ろうと、ある程度は購入計画を経てています

所持しているCDを全て把握している訳ではないので、購入したものの実は既に所持していた!なんて事になったら目もあてられませんからな

未開封だからと言って返品しに行けるような距離じゃないですし、ゲームミュージックの買取はめっちゃ安い


んで、今週の土曜日(23日)に福岡でDQ4コンサートがあるので、所持しているCD確認の真っ最中でありますが、「何処にも見当たらないけど、この前のコンサートであのCD買ったよな?」とか「俺、ザナドゥのサントラなんていつ購入したっけ…」てな具合ですわ

てか、マジであのCD見当たらないんだけど…

それ以前に、このザナドゥのサントラは何処から出てきたんだよ!?と、ポルナレフ状態

世間には妖怪トークン(※セキュリティトークン)隠しなんてのが存在するそうですが、我が家には妖怪サントラ隠しが存在しているのかも

ゲームの攻略本にも同じような事が言えますけどね

俺のロマサガ3の攻略本はどこに消えたのやら…






ドラクエ10の深刻な保管場所不足じゃないけど、現実世界でも置き場所の確保が大変
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2237-4ea260c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top