10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Nameless

  : 

一言:

wwwww 

先月、友達の結婚式で新郎の友人代表としてスピーチした!と耳にタコが出来るぐらい書きました

その時の写真が出来上がっていたらしくて本日頂きましたが、何ていうかその写真がアレすぎて笑いが止まりません

可笑し過ぎていくらでも草(w)を生やせますわ

流石に私自身の顔が写っているので、ここに載せるような事はしません

何が可笑しかったのかと言うと、ホテル側が用意したカメラマンとは別に仲間内で一眼レフ片手にカメラのシャッターをきっていた友達がいたのですが、その友達が撮った写真が全て白黒写真でした

いつの時代の写真だよ

うっかり白黒設定のまま写真撮影をしていたのか?あるいは、芸術家(自称)によくある自尊心を擽られたのかは分かりませんが、一昔前のカメラのように余計な機能は必要ないって事ですかね

白黒が災いして、華やかな結婚式どころか過去の映像扱いと言うか、この中の何人かは確実に死んでいそうなモノに仕上がっていました

ホテル側が用意したカメラマンが撮影した写真は流石の一言で片付けられます

仮にこれがホテル側が用意したカメラマンがやらかしていたのなら、確実に賠償ものだったでしょうね

これは一生ネタにされ続けられるぐらいの大チョンボ

皆様もこのような席でカメラマンを引き受けるときは十分気をつけて下さい

久しぶりにゲラゲラ笑わせて貰いましたわ






こうやって写真を見ると、1人だけ白髪(前髪の左側)が目立っているなぁっと。今の所はメッシュ入れたような感じだけど、このまま白髪が領土を拡大していけばキカイダー状態になりかねん
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2235-6cf0ddfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top