05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:2年(PS4版)どころか5年(PS3版)も遅いですが、今更ながら「風ノ旅ビト」を購入。砂漠の途中で見知らぬ人と出会いそのままEDまで行動を共に。最後の最後で何故か涙がボロボロ溢れてきた

けっきょくのところ 

新郎の友人代表としてのスピーチは便箋見ながら喋りました

丸暗記した意味なかったじゃん!って事は言わないでくれ

某タレントのように噛みまくるリスクを回避したくて、開き直って懐から便箋を取り出したよ

焦っていたのか結構早口だったような気がする

柱の近くにマイクが設置されていたんだけど、マイクの位置が高くて尚且つ柱が微妙に邪魔で、両手で便箋を持って話すと会釈し辛かった

マナー違反なんだろうけど、左手に便箋持って喋っていたんだけど、緊張していたのかアル中の如く急に手が震えだして焦った

無事に終えて一安心というか、読むことに集中しすぎていて姿勢や会釈のタイミングが悪かったなと反省

国語の授業じゃないんだから、丸暗記して目線や仕草を加えて喋るほうがかっこう良いと思う

スピーチの文章が書かれた原稿は、新郎がくれって言ってたので後日ご自宅に郵送します

汚い字で書いてあるから清書せなあかんわ


とりあえず、昼から今の今まで飲んでいたので寝ます

俺だけ明日仕事なんだよね…他のみんなは休みらしいから正直羨ましい

俺も明日はゆっくりしたい

後日、気が向いたら結婚式での出来事を詳しく書きますわ






女性との縁すらなかった人間がお見合いを通じて6ヶ月でゴールインですよ。お見合いスゲーな
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おつかれさま〜

無事に終わって、良かったね〜!
便箋の清書は終わったのだろうか?
欲しがってもらえたなんて、素敵スピーチだったんだろなーと想像。

エストや頑張ったね
ゆっくり寝なさいよ(母ちゃん顔)



どうでもいい&知ってるかもだけど、ジブリの『ホーホケキョ山田くん』だと結婚式のスピーチのカンペを間違って買い物メモ持ってってたよ…

URL | リュドミラ #-

2014/07/23 22:04 * 編集 *

リュドミラさん>
あれから3日も経ちますが、時間がなくて清書って何ですか?な状態です。

友達曰く「話している内容とは裏腹に、口調がキビキビしていて笑ったww」だそうです。
本番では省いたけど、本文に「あ、ありのまま起こった事を話すぜ…お見合いしたと思ったら結婚していた。な、何を言っているのか分からねぇと~中略~」なんてネタも仕込んでいましたので、清書前の便箋は他人には見せたくないかも。

長い眠りから覚めた時に鳥天煎餅送るよ


山田君懐かしすぎるw
便箋はスーツの内ポケットにしまっておいたよ。

URL | クス #-

2014/07/23 23:43 * 編集 *

レスのレスだから返事いらないけど

っていうかコメントしようかずっと迷ったんだけどね

鳥天せんべい送ってくれるの

それってさぁ
(´・_・`)



さみしいわ




いずれにせよ早く目覚めるんだ!
私はあやしいひかりを浴びているような気分だよ!!


そしてまずブログよりファミコンより清書ですからね(母ちゃん顔)

URL | リュドミラ #-

2014/07/27 18:07 * 編集 *

リュドミラさん>
清書を済ませたので(清書なのに誤字脱字してしまった…消せるボールペンを使えばよかったぜ)、明日にでもポストに投函するか、直接自宅に乗り込みますわ。

いまいちコメントの内容を理解できなかったけど、ネットゲーム内での出会いと別れは、こんなものですわ。
何の前触れもなく突如ドロンと消えるか、何事もなかったかのように再び現れるか…。

とりあえず、煎餅に関しては約束?かどうかは分からんけど、そういう話をしたのは紛れもない事実なので、お互いが了承した時にコッソリ送りますわ。
まあ、何度か言ったけど、お互いの顔すら分からないのに本名名乗るのはリスクが高すぎるので止めた方が無難だとは思います。

こことゲーム内では良い子ちゃんぶってはいるけど、その本性を知っているのは自分自身だけですからなー。

URL | クス #-

2014/07/27 22:58 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2227-88931fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top