05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:2年(PS4版)どころか5年(PS3版)も遅いですが、今更ながら「風ノ旅ビト」を購入。砂漠の途中で見知らぬ人と出会いそのままEDまで行動を共に。最後の最後で何故か涙がボロボロ溢れてきた

暗記パンがほしい 

どうにか便箋3枚分のスピーチを暗記したけれど、頭が真っ白になった時のためにカンペは持ち歩く

普段はかなりの早口だから明日はペースを落とす必要があるんだけど、これが意外と難しい…

とりあえず、新郎の名前をうっかり間違えないように気をつけねばならない

一文字違いの奴がいるから名前を呼ぶときに意識していないと間違えそうになる

緊張して喉がカラカラになるにスーパーひとし君人形を賭けるよ






5月にスピーチを頼まれる→余裕ぶっこいていたら式が2週後に迫っていた
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2226-b138bc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top