10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Nameless

  : 

一言:

ドラゴンクエストⅩ 232回目  

仕事が忙しいのでブログ更新だのゲームするだのといった余裕ナッシング

今はとにかく1分でも長く寝たい!この一言に尽きます。帰宅して風呂入ったら睡魔が襲ってきて飯も食わずにzzzですよ


ドラクエ10が3DSでも発売されるそうですね

こんなの開発する暇があったらアップデートでやれる事を増やせ!というか、メインストーリーをさっさと解放しろ!

現状でもWii版が足を引っ張っているにも関わらず、3DS版が発売されると足を引っ張るのが増えるだけとしか思えない

てか、この会社はどんだけ金を回収したいんだよ

何故かは知らないけど、月額料金は他の機種版に比べて高いです

月額1500円らしい

スマホのように何処にいてもネットに繋がるわけではないから、こんなの買う奴いるのか?って疑いたくなるレベル

わざわざ自宅のネット環境経由で3DSからネット接続なんてするの?

DL販売のみっぽいので書いておくけど、ドラゴンクエスト10は「オンライン」専用だから「オフラインゲーム」と勘違いor騙されて購入しないように

こんなの買うぐらいならスマブラか妖怪ウォッチ2を買った方が賢明


もうちょっと愚痴りたいけど眠いから寝ます

ドラクエ10の課金切れるので消えます。探さないで下さい

やりたい事もやれたし、欲しい物も買ったし、熱中出来るものが迷宮だけだったと結論が出てしまったので、チャットツールとして毎月1000円払うのも馬鹿らしくなっているような状態ですわ

討伐だのサマ丼だの強ボスだのコインだのと、毎日毎日同じ事の繰り返しで楽しいかい?







Ver1.1並みの冷めっぷり
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2221-c469c0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top