09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

ドラゴンクエストⅩ 231回目 

公式でベストドレッサーコンテストというイベントをやっていますけど、 組織票の多さがモノを言うイベントなので、ベストドレッサーを決めるという主旨から完全に逸脱しています

真面目に金をかけて装備とカラーリングを吟味した人間が馬鹿を見たイベント

決勝(笑)なのにネタが被っていたり、何のドレスアップもしていない人が残っているのは違和感しかない

現状の仕様なら公明党のように、揺ぎ無い磐石な組織票を得られるのであれば裸でも優勝出来ますよ

予選の時点で2万(最終的には3万以上)の参加者がいたので、真面目に1人ずつ確認するという途方も無い作業をする人間がいるとは到底思えませんわ

福引き券目当てなら良し悪し関係なしに、一番上に表示された人に「超イイネ!」をするでしょうね

どういった人間がこのようなイベントを考えたのやら…


とりあえず、こんなイベントよりかはこちら↓

ttp://spe.eek.jp/dqx-dressup/

の方を見た方が断然良いですよ

ドレスアップする時に参考にさせて貰っているサイトです







これ(男性の部)で終わりじゃないぞ、もうちっとだけ(女性の部に)続くのじゃ
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2218-97769bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top