09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

ドラゴンクエストⅩ 230回目 

七夕イベントに使う装備品が大分安くなりましたね

今現在のグレンバザーでの相場



・男性役

星々の大剣(愛情50%)…5200G
星々の装束…2500G
笹団子…3700G
合計:11400G


・女性役

星々のタクト(誠意+50%)…6200G
星々の衣…1900G
合計:8100G


一人二役なら合計19500G




大分安くなったとは言っても、イベントをクリアするのにゴールドが必要な時点で弁護のしようがないクソイベント

わざわざ大金を払って馬鹿ップルのイベントを見せられるこちらの身にもなって貰いたい

底値かどうかはまだ分かりませんけど、週末になったらまた値上がりしそうな気がするのでクリアするのなら早い方が良いかも

記憶違いでなければ、去年の七夕イベントの後半でイベントに使う装備の星に数よって、様々な浴衣と交換出来たような気がします

その影響で体装備が一気に値上がりして、浴衣を揃えるのを泣く泣く諦めたと思いますわ

今年がどういった仕様になるかは分かりませんけど、去年と同じ仕様なら確実に値上がりするでしょうね

浴衣には興味ないけど、仕草書だけは欲しいって方はお早めに

仕草書に興味がなければ、ドラキーのお面(750G)だけでも購入すると良いかもね






短冊の願い事がものの見事に「金・金・金」
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2215-0f04ca2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top