09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

ドラゴンクエストⅩ 228回目 

去年の七夕が金のかかるクソイベントだった事だけは覚えている

今年も金がかかる


今の時点での相場(グレンバザー)

・男性役

星々の大剣(愛情50%)…22000G
星々の装束…13500G
笹団子…6900G
合計:42400G


・女性役

星々のタクト(誠意+50%)…22000G
星々の衣…13000G
合計:35000G


一人二役なら合計77400G



エックス:「七夕イベント」だ!報酬で何が貰えるんだろうーワクワクするなー。でも全財産は17000ゴールド…手だ出せないよなぁ…

???:「ゴールドが欲しいですか?」

エックス:うん、七夕イベントを一緒にやってくれるフレンドもいないし…10万ゴールドぐらいあったらいいのになぁ

???:10万ゴールドならxxxx円でいかがです?

???:簡単なことですよ。現実のお金でゴールドを買うのです

エックス:へぇ~!イイネ!買っちゃおうかな~!

以下略

去年は確かイベント後半で浴衣の交換が出来たと思うから、???から10万とは言わず30万ゴールドぐらい買っておいた方がいいですよ>エックス



金のかかるイベントは総じてクソ

相も変わらず金のない人間には参加資格すらないイベント

この運営って何考えているんだろうね






金のない人間(私含む)は装備品が安くなるまで待った方がいいですよ
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2213-7ba6750a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top