07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:来週発売のジャンプでHxHが連載再開してから10周目…また1年後なのかな…

ドラゴンクエストⅩ 227回目 

口だけでは何とも言えるので貼っておきます

9

当初の計画通りに事が運んだので3ヶ月でLv20に到達しましたけど、流石に1人でやり続けるにはしんどかったです

これから更に3ヶ月間今のペースを維持し続ければ、計算上では9月末にフルオーバー(ユニフォーム)をゲット出来る予定ですけど、宣言通りチームに関わる事は今後一切やりません

オーバーワークって言うのもおかしな話だけど、ペースを上げる=モチベーションという名の寿命が一気に縮むので、期間を設けずにマイペースにやるのが長続きのコツでしょうね

今回身を持って体験したけど、しぐさ書が欲しいって理由だけでチームを立ち上げるのはお勧めしませんわ

どこかのチームに体験入隊して購買部でしぐさ書を購入したら、数日後にでも「このチームは自分にはあわなかった」などと適当な理由をつけてチームを抜ける方が得策

しぐさ書なんてなくても全く問題はないんだけど、このゲームのモーションの出来栄えは素晴らしいの一言に尽きるので、覚えていたら覚えていたらで楽しいとは思います



もし、チームには所属したくないけど購買部に売られているアイテムには興味がある!って方がいらっしゃれば、私の方にフレンド登録のお願いを送っていただければチームにお誘いしますわ

買う物買ったらフレンドの解除&即抜けで構いません。てか、チームとして活動する気は一切ないので居座ろうとしても追い出します(マテ

Lv20になったら上記の条件で一般開放するつもりだったので、遠慮せずに送って頂いてOKですわ

そのうち公式の広場でも募集すると思いますしね


登録はこちらへ↓

名前:エスト  ID:PB - 832-294


8 






チームは倉庫番のドワ子に譲って私はフリーに戻ります
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2212-e4a7c094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top