05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:2年(PS4版)どころか5年(PS3版)も遅いですが、今更ながら「風ノ旅ビト」を購入。砂漠の途中で見知らぬ人と出会いそのままEDまで行動を共に。最後の最後で何故か涙がボロボロ溢れてきた

ドラゴンクエストⅩ 223回目 

ミステリーは1度やれば2度とやる必要はなさそう…というか、間違いなく2度とやらない

以上



新装備欲しい病を患ってしまい来る日も来る日もグレンバザーを覗いておりますが、錬金失敗品の安い物でも買う余裕がなかった

原因は預かり所と装備枠に空きの余裕がない

仮に今装備している無法者→グレート、マスター→レイブンに買い換えたとしても、無法とマスターを手放せない理由が存在する

無法者の5職(武・盗・バト・レン・魔物)に対して、グレートは3職(武・盗・バト)

マスターの4職(旅・魔戦・スパ・道具)に対して、レイブンは3職(旅・魔戦・スパ)

現状の装備枠75→100まで早急に増やして欲しい。てか、そう思っている人が多いと思う。ただし、運営お得意の技術的な問題が云々かもしれない

とまあ、金やら預かり所の問題のためドレスアップで我慢

見た目をグレートにするかレイブンにするか散々迷ったけど、安い方(グレート)に決めました


5

6

中身はマスター装備です

このドレスアップをフレンドに見せたら、「エストの趣味丸出しだねww」と言われてました

何とでも言ってくれ。もう開きなおったよ


頭装備をマスターハットにするかノーブルハットにするか迷った迷った

自分で決めれなかったので、最終的にはフレンドの意見を尊重

カラーリング変更している時に気づいたけど、ハットのメインカラー(赤)は変更不可能だったよ

見た目がほぼ同じアドミラハット(課金装備)だけは、カラーリング変更可能なんだよね…相変わらず、こすい商売してやがるぜ

7

頭:ノーブルハット (バンド:バニラ)

体上:グレートマント (メイン:黒  腰巻:アメジスト)

腕:定番の魔物ブレス (色変更するの忘れてた…赤にする予定)

足:ゴシックニーソ (ニーソ:バニラ  ブーツ:赤)






一部のフレンドからの冷ややかな目が気になります
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2208-b11a65c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top