07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:「Salt and Sanctuary」という2Dアクションゲームの雰囲気がブラッドボーンぽくて気になる

ドラゴンクエストⅩ 222回目 

2回に1回の割合で愚痴ってたり運営を批判しているにも関わらず、今回でドラクエ10の記事も222回目ですよ

ビックリだね奥さん

この勢いが後3年程続けばPSOの更新回数を超えるかもしれないね



8

どういう訳か、自宅(テント)に母ちゃん(自称)がやってきて、急に鍋を振るいだした

ズーボーフィギュアに油が飛ぶからそんなところで野菜を炒めないでくれ

野菜を炒めていたと思ったら何故か出来上がったものはライスとクッキーだった

流石の私でもクッキーをオカズにしてライスは食えません

料理とは全く関係ない話だけど、ドラクエ10のスカートって何故かブワっとなっているよね

ひらたく言えば、やたらとスカートがデカイ

このゲームにスカートらしいスカートって課金アイテム以外では存在しないんだよね。上のようなタイプか丸見えで下品なゴシック系しか存在しない

それだけの話です。このお題に関して熱く語りだすと私のイメージが大きく損なわれてしまうのでここらで止めておきます

某座長もこの世界ではパパラッチ(闘撮)のやりがいがないと思われます。パパラッチ以前に、100枚までしか写真を保存出来ない時点でお怒りになられるか


6

以前、某ドレスアップ投稿サイトから拝借した婦警コスプレですけど、あれに触発された紳士が多いようです

そこそこの頻度で見かけますわ

これを一番最初に考えついて投稿された方には、金一封(金塊99個)を差し上げたい気持ちが今でもあります

7

この後、ファイナルファイトのステージ3に登場するボスのコスプレをした方が登場

吐いたガムを拾えば体力が若干回復すると思われます

ザ・松田さんの言い方ですけど、サツカンどもを集めて写真撮影したいですね





装備を買う→カラーリングが変更できなくて凹む
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2206-be76d354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top