06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Nameless

  : 

一言:飯食う時とブログ更新する時以外はPCの電源入れなくなったな…

ドラゴンクエストⅩ 219回目 

ブログを更新するネタがないので、今回は運営に便乗する形で小出し更新にしておこう

Ver,2.2とかいう大型アップデート(苦笑)公開されましたが、メギストリスで追加された髪型にかえて何もない新マップで宝箱を開けるだけの内容でした

魚釣りとピラミッドに興味がなければ、この程度しかやる事がないです

今回新しく追加された髪型はどの種族も3種類のみなので、種族や性別によっては選択できない髪型もあります

髪型が追加される度に思うんだが、全種族共通で同じものを追加しろと言いたい

何故わざわざ小出しのような形で追加するのやら

フレンドの一覧を見ると脅威のダンゴヘアー率。君は生き延びる事ができるか?

s

j

人間女・子供に追加された髪型は、キャラの輪郭が丸いとかなり変な感じに見えます

ダンゴヘアー11姉妹(フレンド一覧で確認)の仲間に加わりたくないって理由で、エル子はボブカットのままだぜ


新装備の失敗品(+1)が恐ろしく安いね

成功品は何百万の世界だけど、失敗品(+1)なら5万G以下で買えたりする

私のように今でも、オセアノスの槍・粉砕の大鉈・ペンタグラム等を使っているのであれば、安い失敗品でも攻撃力がかなり上がるはずです

個人的には戦闘開始時に50%の確率でキラキラポーンがかかるファンタスティックが欲しいですね

そろそろ便所掃除に使うアレに似ているユグドラから買い換えたい

まあ、同じ詠唱19%の物を買うとなると300万G(死)ぐらいだったかな…公式のエックス君じゃないけど、採取マラソン程度の稼ぎでは買えるような代物じゃないわな

フレンドから貰ったとか、福引きで当てたボスコインを売ったとか言っておけばいいのかな?

これってRMTやっている人間の常套句だよね






欲しいよ欲しいよドクロストーン新装備
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2203-23bb4cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top