07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

ドラゴンクエストⅩ 217回目 

書くようなネタもないので週1更新で落ち着きそう

b

迷宮でバラモスゾンビが出ました

レアボスらしいけど、レア系統を増やさずに普通のボスを増やせと言いたい

トロルバッコスとギーグハンマーを最後に、普通のボスは一切追加されていません

迷宮大好き人間(ログイン時間の9割は迷宮に引き篭もり)だった私も流石に飽きてきた


サポート連れてネルゲル強と戦ってみたものの、アトラス・バズズ・ベリアルの3体が出てものの数秒で全滅

仕様?なのか、バグ?なのかは分かりませんけど、ネルゲルに一定以上のダメージを与えるとPT全員が麻痺してネルゲルは玉座にふんぞり返るのは通常バージョンと変わらず

問題はこの後なんですけど、上の3体が出現して動き出しているにも関わらず、こちらの麻痺状態が解除されず

その間に攻撃を食らって一歩も動けないまま全滅ですよ

3回挑んで3回とも同じ現象が発生…クソゲーにも程がある

Wiiだからってオチかもしれないけどね





Ver2.2からプリセンスメーカーが実装されると聞きましたけど?
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2201-1baa13d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top