09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

ドラゴンクエストⅩ 213回目 

前回からの続き


私がドラクエ10を辞めようが続けようが、バザックスがレベル上げに最適なモンスターとしての地位を確立している限りは、魔法使いは永久にLv65止まりだと思う

現在装備している水の羽衣を買い換える事はないので、僧侶の装備同様にこちらもドレスアップしてみた

z

タイーホしちゃうぞ☆

x

前回以上に犯罪臭が漂っています。タイーホするどころか私自身が逮捕されかねません

お前にそういう趣味があったのか…的なツッコミも甘んじて受けます


ぶっちゃけるとこれはパクリです

ドレスアップの画像を投稿する某サイトで発見して参考にしました

これを発見した時の私の心境は「パーフェクトだウォルター!」状態でした

これは本当に素晴らしい。ありがとう!そして、ありがとう!!

私が密かに貯めこんでいる金塊99個を投稿した方に差し上げたいぐらい感謝しています


c


詳細

賢者の帽子(メインカラー:ミッドナイト)
ウェスタンブラウス(メインカラー:ピュアスノー)
モダンバニーフレア(メイン&サブカラー:ミッドナイト)
魔物使いブレス(メインカラー:ミッドナイト)
モダンバニーの靴(メインカラー:ダークグレー)


本来は歌詠みのブレスを使うらしいのですが、金がなかったので魔物使いブレスで誤魔化しました

モダンバニーフレア&靴だけで23万Gデス

これにカラーリング変更代とドレスアップ代を加えると、合計30万Gぐらいかかったかもしれません

けど、満足しています。後悔していません







さてと、次は無法者とマスター装備一式だ
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2196-5e9be529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top