08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Nameless

  : 

一言:バーチャロンの発売日が2月15日に決定

明日は・・の日 

年1回だけとは言え、恥ずかしいものは恥ずかしい

何が恥ずかしいって?

店内で吟味していると店員さんが近づいてきて、「母の日の贈り物ですか?」とニコニコしながら聞いてきて、それに対して返事するのがね

ただでさえ場違いな場所に着ているから、早々と用事を終わらせたい心境なのに…

男1人で花屋に入るのは試練だわ

顔を覚えられるのが嫌って理由で同じ去年と同じ花屋を選ぶような事はしないけど、これだけ花屋が多いとピンからキリって感じですわ

一番最悪だったのは値札が付いたままの花を母ちゃん宅に届けらていた事かな。母ちゃんからの電話で発覚したんだけどね

頼むから値札ぐらい剥しておいて欲しいわ。色々と言われるからね

手渡しする方々は、値札が付いていないかどうかを確認しておいた方がいいですよ







「母の日」を忘れていた奴は明日急いで花屋に向かえ!間に合わなくなっても知らんぞぉ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2195-443b9076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top