07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:「Salt and Sanctuary」という2Dアクションゲームの雰囲気がブラッドボーンぽくて気になる

ドラゴンクエストⅩ 211回目 

サポートx3でラズバーン強を倒せた記念

p

前回挑んだ時は秒殺地獄を繰り返し、20数回も戦いながらラズバーン1体までいけたのは2回のみ

開幕に麻痺食らって何も出来ずに終わるパターンか、しもべ怒り時のザラキ祭りで終わるパターンのどちらだったので、今回はマヒor即死耐性持ちのサポートを探したよ

私自身は呪いガード100付きの魔法の盾(2万G)を購入したのみ。マヒ耐性は知らん。金がない

魔法の小瓶を600個用意して過去ランドン山脈頂上まで遠征

初戦はいつもの秒殺。2戦目にあっさり倒してしまった

記憶違いでなければ、前回よりもラズバーン強の行動が遅くなっていると思いますわ

今は常時ボミオス状態。Ver,upの際にコッソリ修正された可能性が高いです

シモベを呼ぶ頻度は変わらず(呼びすぎって言いたくなる)ですけど、ラズバーンの行動が遅いので崩れても立て直しやすいです

とりあえず、弱くなってしまったのは残念どころの話ではない

こんなの無理無理って言わせるぐらいの難易度の高さが良かったのに…

モチベーション下がるわ






最後の砦ネルゲル強が残っているけどね
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2193-d43dd744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top