09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

ドラゴンクエストⅩ 210回目 

しぐさ書「くやしがる」

o

チクショォォォ!完全体に、完全体にさえなれば…

l

このゲームは表情とモーションだけは本当によく出来ている

それ以外に関しては省略

さてと、ここ(Lv16)から順調にお題を消化し続けてもLv20達成まで2ヶ月コース

やる気と根気が続けば2ヵ月後に報告すると思いますわ



白アイパッチx3のお題が出たので、奇跡の香水を3個使って転生1匹という結果に終わった。勿論お題はクリア失敗

某業者チームを管理している頑駄無(仮)さんも、香水を2,3個使って1匹も出なかったって書いてたと思う

転生の出現率は個別に設定されている可能性が高そう

PSOなら1/256で統一なのにね

ちなみに、泥人形の転生のマッドレインボーは香水1回使用で5匹も出現したよ

死神の騎士は倒していて間中出る気配を感じられなかった

香水が切れる10分前からシンボルの当て逃げ(転生でなかったら逃げて別のシンボルと接触)までやったけど、それでもこの結果なんだよね

白アイパッチはもう二度とやらない





最近気が付いた。強ボス討伐のお題が一番簡単だってことに
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2192-5504287e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top