09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

ドラゴンクエストⅩ 209回目 

闇に隠れて利用 おれたちゃ RMTerなのさ
人に姿は見せられぬ 規約違反なこの体(アカウント)
「早くGMワールドに逝きたい!」 
暗い運命(さだめ)を吹き飛ばせ
○○ ×× △△←(ここの3つにはRMT利用者の名前を入れる)
RMTer

※曲は「妖怪人間ベムのテーム」



一匹狼(独り)チームのレベルが15になりました

しぐさ書「くやしがる」にリーチがかかっております

そこそこ真面目にやってれば、連休が終わる頃にはLV16になると思います

お題クリア時の経験値が良いという理由だけで、行きたくもないコイン持ち寄りに参加したり、転生の出やすい香水を入手したりと、金を払って経験値を買っているような状況ですわ

自分自身に対して何やってんだと言いたくなる

経験値の良いお題=金(ゴールド)で解決出来る辺りがこのゲームらしいと思う



チームクエストの影響ですかね。福引き券が貰える日課は一切やらないけど、お題に含まれていなくても近場の強ボスに行くようになってしまった。オーブが出るまで粘るような事はしてませんけどね

以前は小瓶の消費量の関係でバトマス構成でやってましたけど、最近は燃費の悪い斧戦士構成でやってます

ボスにもよりますけど、1戦2~4分ぐらいですかね

チャットしている間にサポートが勝手に倒してくれます。人間同士でPT組んでいる状況下で、こんだけ喋っていたら確実に怒られそうやな

僧侶1人構成が不安の場合は、斧戦士x2→斧戦士,斧レンジャーに変更すれば事故が減ると思います



SP福引き券について

1枚貰うたびにお礼を言うのは面倒臭いんですけど…

書き置きメモでお礼を言っている方もいますけど、相手がメモ機能をOFFにしていればそれまで何だよね

それが嫌で直接お礼を言っていますけど、それすら面倒臭くなってます。特にエアフレ(酒場フレ)状態の方にお礼を言うのが色々とね…

ほとんど他人と絡まないくせにSP福引き券をそこそこ貰っているのは、魔法使いで酒場に預けているのが理由ですかね

毎日6人に借りられていればね。送られてくる確率も高くなる訳ですよ

まあ、券を頂いても当たるのは8等の小瓶x10なんですけどね

SP福引き券を貰うたびにお礼としてオーブ1個送っているのもまた、面倒くさいって気持ちに拍車をかけているんだと思われる

お礼を言うだけで良いんだろうけど、私の性格的にそうも言ってられんのよね

礼には礼を。物には物を。ってところですわ

とまあ、ドラクエ10の近況はこのような感じです






ブログを更新するようなネタがない
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2191-e45aa3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top