05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:ボスを倒した。繰り返す、ボスを倒した(ブラッドボーン)

俺の屍を越えてゆけ2 

PSP本体を購入してから3年半ほど経過

自分で購入したゲームソフトは、「PSPo2∞」と「俺の屍を越えてゆけ」の2本のみ

アーカイブスを利用して購入した過去作は、「ワイルドアームズ1,2」「ラングリッサー4&5」「俺の屍を越えてゆけ」「月下の夜想曲」「年代記」「スパロボα,α外伝」だったかな(うろ覚え)

PSPo2∞をやらなくなってからはほとんど起動させなくなってたから、ここ2年間は年数回程度の起動のみ

最近は「年代記」を購入したので起動率が上がっているけど、箱詰めして机の引き出し行きになってもおかしくはないかと

3DSもある意味似たような状況で笑えない



ここからが本題




PSVita「俺の屍を越えてゆけ2」

7月17日発売予定


ついに発売日が決まったか…って心境です。近所のGEOでは既に予約も開始されています

現時点では今年購入予定のある唯一のゲームソフト

ただ、PSVita本体を購入しても上記のような状況になる可能性が非常に高い。というか確実だと思われる

1本のゲームソフトのためにわざわざ本体を購入するのは、流石に躊躇してしまう年頃

まあ、買ったら買ったらで「ああ。買って良かった!」って思うんでしょうけどね

約3ヶ月ほど猶予があるので考えますわ


体験版(ゲームシステム版)が4月24日から配信されております

それと、前作(PSP版)の体験版が2014年5月8日~2014年7月16日で期間限定配信されます

こちらは体験版でありながら「俺屍1」の物語全てが遊べますので、PSPもしくはPSVitaを所持していて尚且つ未プレイの方はこの機会に是非遊んでみてはどうですかね?











CMを観てたら目頭が熱くなってくるんだけど…
俺屍  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2190-d565f227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top