09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

ドラゴンクエストⅩ 206回目 

チームレベル20までに必要な経験値を調べたら、軽く絶望したぜよ



Lv必要EXP累積EXP特典
100
29898
3130228
4196424
5303727ショートマント
64661193
76721865
89242789
912254014
1015785592ロングマント
1120327624
12254110165
13311013275
14374217017
15444021457
16526826725しぐさ「くやしがる」
17616532890
18713840028
19818948217
20932457541しぐさ「敬礼」
・・・
2517140126545フルオーバー


チームクエストのお題はランダムなので達成可能or不可能は考えずに、1日500EXP稼いだとして計算すると

Lv1→Lv10まで約12日

Lv10→Lv16まで約43日

Lv16→Lv20までは更に約62日必要

ここから更に未知の領域であるLv25を目指そうとすると約138日

1人チームでも毎日コツコツ500EXPを稼いでいけば253日(約8ヶ月半)後には、ユニフォーム「フルオーバー」をゲット出来る計算となる

ちなみに、1日800EXPを稼げばLv20までなら約72日、Lv25までなら約159日で達成である(死)

チームのメンバーが多かろうが少なかろうが、1日に稼げるEXPには限度がある(お題は8つで尚且つランダム)ので、毎日8つのお題をクリアしたとしても、Lv25のフルオーバーを取るには約4ヶ月はかかるんではないでしょうか

必要経験値が多いわりには、レベルアップ時の特典がユニフォームのカラーが1つ追加!なんて苦労に見合わない特典ばかりなのが笑えませんな

これが、小出し・引き伸ばし・やることなしで有名なドラゴンクエスト10だ

Do you understand?





PSO BBでドレッシングルームと災禍を取るだけなら1週間もかからんよね
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2186-316f26a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top