07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:「Salt and Sanctuary」という2Dアクションゲームの雰囲気がブラッドボーンぽくて気になる

ドラゴンクエストⅩ 199回目 

雷神の槍(攻撃力299)+狼牙突きで、7割ぐらいの確率ながらもタコメットが2確になります

マリンスライムの2確には程遠いかも。スクルトもあるからまだ届きそうにない

開幕にテンションが上がれば両方とも100%?2確ぽいです

ミネアに貰ったカード(夜限定で戦闘開始時に50%の確率?でテンションアップだったと思う)の効果があるうちに、どれだけ稼げるかやってみましたわ

やっている最中に朝を迎えてしまったので、30分丸々2確だった訳ではないです

2確:約20分間  3確:約10分間  こんな感じですわ

これで得られた経験値は、30分間(元気玉有り)で12万5978(メタルなし)です

30分間丸々2確なら、14万ぐらいいくかもしれませんね

3確でも30分間で10万はでるので、2確に拘らなくても十分過ぎる程稼いでると思います

魔法の小瓶代は30分間の稼ぎでほぼチャラになるので気にする必要はないかと

お手軽すぎるから混むのも納得だわ

やった事がないから分からないけど、得られる経験値はメタルスライム回すのとあまり変わらないんじゃないかな?

初期投資(雷神の槍)を除くとほとんど金がかからないのは強みだと思う

Ver,2.1コニウェア平原でお試しあれ




道具使いの必殺技:強化ガジェット零式?だったかな

かなりのぶっ壊れ性能です

必殺技を発動させると足元に魔方陣を展開させるんだけど、この上に乗った状態で攻撃すれば単純に威力が2倍?になるようですわ

攻撃力300程度でバイシオン無しの狼牙突きでキングレオ相手に600とか余裕で出ます。同じく毒状態の敵に対してのタナトスハンドで1000超えてました

色々とおかしいです。調整は一切せずに考えなしに実装したとしか思えない壊れっぷりです

あまりの壊れっぷりに、ガジェット警部のライバルのドクタークロウもお怒りだと思いますね






おのれ、ガジェット零式!
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2176-a816900f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top