07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

好きなシリーズの存続が危ぶまれるとショックが大きい 

悪魔城ドラキュラシリーズのプロデューサーさんが、コナミを退社したそうです

2Dドットで描かれた悪魔城の新作はもう二度とお目にかかれなさそう…ロードオブシャドウなんて勘弁してくれよ

1999年が舞台でユリウスが主人公の新作とか、2年以上遊ばせてくれたドラキュラHDの続編も無理だろうな…

去年はエストポリス伝記シリーズを製作したネバーランドカンパニー(株)が倒産したりと、ここ半年近くは悲報ばかりですわ

会社が存続している分続編の可能性はあるんだろうけど、3DSで発売されたロードオブシャドウは…体験版だけで腹一杯になりましたよ

ゲームソフトの○○がXXに発売されるから早く発売日にならないかな!って事が、私の中では近年稀になりつつある

リメイクや過去作の配信にしか目がいかない

今年購入予定の新作ソフトが1本もないとか緊急事態ですわ

こんな状況なので愚痴を垂れつつもドラクエ10に逃げてしまいます

周りの進行状況なんて気にせず、腰を据えてじっくり遊びたくなるような新作が出て欲しいですね














○勝スーパーファミコンやゲーメスト(オラタンVer,5.2~5.4稼動時)を数冊持っているんだけど、この当時は金がいくらあっても足りないと思わせるほど新作が充実しています。ファミリーコンピュータマガジンの付録で付いてきた大技林もまだ持っているよw
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

私もいつのころからかそんな状態が続いてる・・・
ここ数年は見た瞬間「おっ!」って思うのは洋ゲーしかないし、続編で待ってるのも洋ゲーしかなかったりで。
エストやロマサガなどの続編あればうれしいけども、これまた見た瞬間「コレジャナイ」感が半端ないし><

URL | アーク #Ay6tTHf6

2014/03/20 01:05 * 編集 *

アークさん>
数十年ぶりに新作キター!と思ったら何故かRPG→アクションRPGに変更されている。これまた新作キター!と思ったらケータイでの配信で尚且つカードゲームだったりと、期待を裏切るようなニュースばかりですわ。
「コレジャナイ」感が半端ないですよね。

PSOやっていた頃は、そこまで深刻に考えるような事でもなかったんですけど。そのぐらい熱中出来るような物が、これから先見つかれば良いんですけどね(苦笑)

URL | クス #-

2014/03/20 22:46 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2175-7271e6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top