09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

ドラゴンクエストⅩ 198回目 

※イベント終了までTOPに置いておきます



Ver,2.1になってから「書き置きメモ」という機能が付いたのですが、これが結構面白いのでこんなイベントを考え付いてしまった


イベント:書き置きメモを使ってクス(エスト)を笑わせよう

期間:3月22日~3月23月23時59分まで


ルールはシンプル

書き置きメモに何かしらコメントを書くだけ

それを読んで私が笑えば、お好きなボスコインを1枚差し上げますわ

ヒドラでもいいですよ。ボスコインに興味がなかったらはぐれメタルとかでもOK(取引不可能なコインは無理)

参加表明は必要ないです。こちらで勝手に書き置きメモを読んで、勝手に判断させて貰います(テキトー)

もし、こんなイベントに参加したいという奇特な方がいらっしゃれば

キャラクター名:エスト
ID:PB832-294

までフレンド登録を投げて下さい



何かしら元ネタがある方が良いかもしれませんけど、何がツボにはまるかなんて実際にそれを読んでからじゃないと分からんからなぁ

PSO BBの時のように個人主催で何かやりたいとは常々思っていたんだけど、砂時計オンライン(キャラ表示の問題)が災いして何も出来ないと言うより、やる気が起きないですわ。チャット機能も最悪やしな

メモ機能ゆえに集まる必要がない=イベントに付き物の長時間の拘束もなく、当日参加できない方は事前に書いておけばそのまま参加した事になるのでお手軽だとは思いますね

笑った笑わなかったの判断は自己申告しかないので、私を信用して貰うしかないです

インチキ商売しているどこぞのダイス屋と同じレッテルなんて貼られたくないのでご心配なく

「天地神明に誓って」という言葉は使いません。現代のベートーベン(仮)さんも使った言葉なので(苦笑)


以上






1回笑うだけでヒドラコイン1枚(17万G)の損失とか笑えんな
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2174-09c25a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top