07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:今夏も冷房を買わずに終わりそう

ドラゴンクエストⅩ 195回目 

道具使いって補助呪文が充実しすぎですな

ピオリム、スクルト、バイシオンのどれかは賢者に譲ってあげてもいいんじゃないの?と思ってしまう

ハンマーを装備可能だからルカニも使用可能のようなもの。火力は高威力なのにMP消費が減った狼牙突きもある

それと道具の使用効果全体化もすげー強いと思います

自分で試したわけではないが、テンションアップする消費アイテム・世界樹の葉・まだらくも糸でボミオス効果・ラリホーマがあるけど夢見の花で眠り・etc...

1人で何でも出来そうやな

道具使い入りのPTでキングヒドラに行ったんだけど、毒に対しては毒消し草の全体化で対応。補助呪文で強化しつつ狼牙突きで400とか出していた。ランドインパクト(ハンマー)でノックバックもやってたかな

回復呪文が一切使えないのと消費アイテムに金がかかる欠点を除けば、壊れているような気がせんこともないかも

特薬草以上の回復アイテムが登場して尚且つ手軽に手に入るようになったら、えらいことになりそうですわ

アポロンの斧+蒼天魔斬or斧無双によるインフレダメージや、道具使いの仕様を見る限りではこの運営は何も考えないまま実装してそう

将来的には、想定外のなんたらで弱体化かな

道具使いは槍を使えるから、Ver.2.1コニウェア平原のタコメット(2~4匹出現)相手にソロで狼牙突きしてるのが良さそう

マリンスライムも2~4匹湧きなんだよね

キュララナ海岸みたいに余計なお供(サマーウルフ)が付いてくる心配もないから、高威力の範囲攻撃持っている職業だと経験値的においしいかも

海岸に比べると敵シンボルはそんなに密集していないかな。広いってのもあるんだろうけどね。ただ、業者がいないから重過ぎて敵シンボルが見えねぇよ!って事は今の所はなさそう

すてみ+ぶんまわし、覚醒+魔法、etc...好きなのをどうぞb







想定外のなんちゃらで、上記のモンスターに昆布大将が混ざるようになる可能性も否定できん
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2169-c2c205f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top