07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

ドラゴンクエストⅩ 192回目 

エラーコード-893(ヤクザ)オンラインだったので、威力が向上した斧スキルはまだ試せていません


課金アイテムに関して

1300クリスタのキラーパンサープリズム

課金アイテムお断り派なんですけど、ちょっと欲しいかも

最近360日特典のルーラストーンを手に入れたばかりなので、このまま順調に課金し続けても540日特典をゲット出来るのは半年後の9月になるのかな

どうせ課金したりしなかったりの繰り返しでしょうから、年内に達成すれば良い方じゃないかな

1300クリスタは高いとは思いますよ。これが馬鹿売れしたら味を占めて、今後も様々なプリズムを1300クリスタで販売するでしょうね

ただ、人によっては540日なんて待てないでしょうから(特にPC版から始めた人だと)課金アイテムながら、有り難いといえば有り難いんじゃないかな

これが有りならば、360日特典のルーラストーンの発売も十分有り得そうな気がします

まあ、あまり調子付かせるのもどうかと思いますけどね


・魔法の鎧下2

既存の装備を課金アイテムとして出すとか舐めているとしか言いようがない

魔法の鎧下との違いは、今までカラーリング不可だったメインカラーの変更が可能となっている

カラーリング変更が可能になった頃から広場で叫ばれ続けられていましたけど、まさかこのような形で修正してくるとは想像できなかった

次は「ゴシックフリル2」がくるだろうな

こちらも広場で叫ばれ続けていますので、このような流れを作ったという事は確実にやるはず

一部の装備品のカラーリング箇所が少ないのはわざとやっているとしか思えませんわ

次は最近全く追加されない髪型の有料販売ですかね?






道具袋圧迫イベント始まるよ
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2166-d5d7843a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top