09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

何度目かのいろいろ(タイトル思いつかない) 

難度の高い技を成功させてもそれが高得点に繋がらないのが何とも言えません

素人目でも明らかに得点おかしくね?と思う時があります

採点基準が本当にわからんですわ

世間的にはメダルを取らない事には評価されないんだろうけど、昨晩は感動を与えてくれてありがとう




ここからはいつものゲーム話です

WiiUのVCでGBAのソフトが配信されるとか

…凄く羨ましいです

3DSでの配信は無理なのか…無理なのか?

先に配信が始まるとすればSFCなんでしょうけど、待てど暮らせど配信される雰囲気がないんだよな

据え置は起動させるのが面倒というか手軽に遊ぶなら携帯ゲーム機なんだよね

数年後に登場するであろう3DSの後継機なら可能性高そうだけど、その代償としてDSソフトが遊べなくなるのも困る

まあ、自分のやりたいソフトが配信されるかどうかは分からんけどね

1台のゲーム機で、FC~SFC~GBAまでの「ファイアーエムブレム」や「悪魔城ドラキュラ」が遊べたら幸せが約束されたも同然である

そんな夢みたいなことが起きれば、そのハードは一生もの確定なんですけどね

今は大人しく時のオカリナ(裏)とFE覚醒で我慢しておきます。はよ積みゲー消化せんと…

「グラディウス」「R-TYPE」「キングスナイト」が欲しいけど我慢しておく

この年になると、昔クリア出来なかったゲームソフトが無性にやりたくなる

どこでもセーブが可能な3DSならクリア出来そうな気がするから(苦笑)







PSPも3DSも配信ソフト(過去作)だけでメモリーカードの容量が一杯になっているんだけど
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2162-5141d296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top