09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

さらまんだ 

ブログを更新するようなネタがない

先週の木曜辺りに通風?(採血後の検査結果待ち)になってしまったので、地獄の痛さを味わった体験談を面白おかしく書こうとか考えていますけど、オリンピックのおかげででブログの更新どころじゃないです

知っている人は知っていると思いますけど、mixiの方でも極稀にゲームミュージックの紹介的な日記を書いています

ただ単にYouTubeの動画を貼るだけなんですけどね

でまあ、目当ての曲を探している最中に偶然検索の一覧に出ました











沙羅曼蛇のOVA


存在すら知りませんでした

ドラクエ10のレベル上げやっている最中に観てましたけど、結構面白かったです

なので、この場を借りて紹介してみる

ゲームの方は未クリアです。てか、第1作のグラディウスすらクリアした事がないです

1面から「スタートからの上上下下左右左右BAスタート」のコナミコマンドを駆使しても無理でした

3DSのVCにて600円で配信されているので、いつかは購入してリベンジしたいですね(今の俺にはスーパーマリオブラザーズデラックスしか見えぬ)

ちなみに、GBで発売された「ネメシス」というグラディウスのパチモノなら1,2の両方クリアできました(※コナミから発売されているのでパチモノどころか本家そのものです)






FFのOVAとか知ってるかい?
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2159-fd10783f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top