05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:2年(PS4版)どころか5年(PS3版)も遅いですが、今更ながら「風ノ旅ビト」を購入。砂漠の途中で見知らぬ人と出会いそのままEDまで行動を共に。最後の最後で何故か涙がボロボロ溢れてきた

ドラゴンクエストⅩ 187回目 

小さなメダルが1000枚たまった

n

しぐさ書とアクセサリーが追加されなくなったため使う機会なし

使い道がないからマネキンの交換制限を解除してくれ

パワーベルトの合成はやらない派。むしろ交換すらしたことがない


b

バレンタインデーイベントの報酬

これは確実に○長が飛びついてくると思われる

こういうのは趣味じゃないから、男キャラが貰える衣装の方が欲しいです



今年のイベントでリストラされた方々↓

f

g

h

c

順位の低い者から順番にリストラされたかと思いきや、何故かマリーン(7位)が残っている

ネタ枠は必要なのか?

Ver.2.0のストーリーをやっていないので、新規の顔ぶれ=前回のプレなんとかさん同様に「あなた誰ですか?」状態







配置的に勇者姫に投票する人が多そう
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

バレンタインイベントの事を書いてこちらへ伺ったらほぼ同じ事が書かれていた・・・!

ぼく、パクってないよ!パクってないよ!(ミハイル風に)

プレなんとかさん以外にリストラされた人が全然思い浮かばなかったです;;

URL | リーフェ #IUc1ipe6

2014/02/05 21:29 * 編集 *

リーフェさん>
どちらか片方が巷で話題のゴーストライターなんですね。それでウッカリ同じような事を書いてしまったと。

衝撃のあまり盛大に漏らしてしまうんですね。分かります。

去年のイベントで写真撮影をしていなかったら、思い浮かばなかった可能性が高いですわ

URL | クス #-

2014/02/06 21:17 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2156-9bb841e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top