08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Nameless

  : 

一言:バーチャロンの発売日が2月15日に決定

3違い 

e

DOD3ではなくてSaGa3のサントラ

支払いのメールが19日に送られてきたので、発売日(22日)前にゲット出来るかもと思っていましたが、そうは問屋が卸さなかったようです

いつも思うけど、在庫があるのなら近い方から送ってくれと思いますわ

SaGa3のサントラは大阪から。DOD3は東京から・・・未だに基準が分からんです

まあ、明日にはDOD3のサントラも届く予定だから我慢我慢

毎朝毎朝、朝御飯を食べながらようつべで聴いていますけど、これでようつべを介さなくても聴けるようになったのが嬉しい





これさえ聴けば1日頑張れる(たぶん)


GB版では「神戦」以外の曲はちと微妙な感じだったけど、DS版では良い感じにアレンジされています

レベル制を廃止して従来のSaGaシリーズに近い成長システムに変更したのは、大きな変更点だと思います

SaGaシリーズの中で唯一SaGa3(GB版)だけはレベル制でしたからね

2と3がリメイクされたのなら、記念すべき第一作の「魔界塔士SaGa」のリメイクされるのは当然だと思っていたんだけど…エンペラーズサガでしたっけ?ケータイ配信でカードゲームな内容に頭の中が???な状態ですよ

SaGaシリーズは新作もリメイクも期待しない方がいいのかな・・・はぁ






「Re:Birth II/ロマンシング サ・ガ バトルアレンジ-閃-」が2月26日発売
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2151-112bd683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top