05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:2年(PS4版)どころか5年(PS3版)も遅いですが、今更ながら「風ノ旅ビト」を購入。砂漠の途中で見知らぬ人と出会いそのままEDまで行動を共に。最後の最後で何故か涙がボロボロ溢れてきた

32歳ッス 

昨日食べた饅頭1箱分(賞味期限1月6日)のダメージが回復しないクス(32歳)です

ついに、32歳です

このブログとPSO BBを始めた頃は24歳の若人(わこうど)だったワタクシも、今ではまごうことなき生え際が気になる年頃ですよ

年々デコが領土を拡大しているような気もしますけど、それ以上に髭が恐ろしい勢いで領土を拡大しています

髭剃らなかったら2,3日でジャンレノンですよ(※ただし、髭だけ)

この進撃の髭が10年後どうなっているかなんて想像したくないぜ

三十路を迎える前に天寿を全うする予定でしたが、本日32歳を迎え3年後には四捨五入すると不惑

※天寿を全う(ただ長生きしたのではなく本人の解釈次第と考えているので、本人が三十路でも長生きしたと考えるのであれば天寿を全うしたんだと思います)

いつまで生きるのやら


そうそう

誕生日プレゼントは、CD1枚(※ゲームミュージック限定)から超人ロック完全版(全37巻)、ヤマハのドラッグスターまで幅広く受け付けていますので、じゃんじゃん送って下さい

嘘です

お返しする時に倍返しをしなくちゃならないので絶対に送らんで下さい

ドラッグスターの対価としてグランドハイエースを要求する。等価交換だろ?(ゲス顔の真理さん)


大事なことなので年2回(新年の挨拶と誕生日に)言っていますけど、ブログの更新が1ヶ月以上止まった時は死んだと思って下さい

流石の私でも「死んじゃったからブログの更新は今日で終わります。長い間ry」などと書けませんからね

実際にこんな事が起きてしまったらホラーどころか奇跡体験アンビリーバボですよ。ただし、誰も信じてくれないというオチが付いてきます。てか、奇跡の起きどころが完全に間違っている

実写版のLのように事前に自分の名前をノートに書くぐらいの事が起きなければ、自分が死ぬ日なんて知りようがないですからね


せっかくの誕生日なのでまたゲームソフトかゲームミュージックを…と言いたいところですが、時のオカリナとブレイブリーデフォルトとFE覚醒があるので前者は却下。コナミスタイルで悪魔城ドラキュラシリーズのサントラを購入する機会を今か今かと待っているが、12月頃から入荷待ち状態なので諦める

「ドラッグオンドラグーン3」のサントラが来週の水曜日に発売されるのでそれにしておきます






ケーキを貰ったので有り難く頂いておりますが、奴等(虫歯)が目覚めそうな甘さです
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

|ω・`) おめでとー!おめでとー!






32歳か‥‥‥うむ‥‥‥‥うぬぬ‥‥‥‥‥ orz






プレゼントはなにか好きなプラモを作ってあげる権でいいかな? ただし完成には数年を要しますけど

URL | レイン #YoAKTJTo

2014/01/17 14:53 * 編集 *

レイン座長>
ありがとうー!ありがとうー!

私が1つ歳を取ったということは、座長との年齢差は…ナンデモアリマセン

それじゃあ、レッドリアのキャス子で。
私が生きている間に完成させてくれればいいよ

大分県の郷土料理(鳥天)が気軽に味わえる「鳥天煎餅」をお返しに送るわ

URL | クス #-

2014/01/17 19:51 * 編集 *

この記事昨日の日付じゃんかー
。・゜・(ノД`)・゜・。
で、で、でおくれた


一日遅れだけど、誕生日おめでとうございます!
( ^ ^ )/

上の方はプラモ…!?す、すごい
んじゃ私は…
えと…
ドラクエ・バレエご招待かな!
いやー近くにいないのが残念だなー実に残念

URL | リュドミラ #-

2014/01/17 23:59 * 編集 *

リュドミラさん>
ありがとうー!ありがとうー!

上の方(レイン座長)との誕生日でのやり取りは、ある意味お笑いの前振りのようなものです。
お返しに困るので気持ちだけ貰っておきますわ。プラモなんて貰ってしまったら、私が死ぬまで飾っておかなければならないので、ちと困るかもw

2月のバレエは楽しんできて下さい。感想待っています
ところで、旅行の記事はいつになったら…ゲフンゲフン

URL | クス #-

2014/01/18 22:08 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2149-eccad361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top