05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:2年(PS4版)どころか5年(PS3版)も遅いですが、今更ながら「風ノ旅ビト」を購入。砂漠の途中で見知らぬ人と出会いそのままEDまで行動を共に。最後の最後で何故か涙がボロボロ溢れてきた

ドラゴンクエストⅩ 182回目 

クスは愚痴をためている

q

エアプレイじゃないからいくらでも愚痴れる。愚痴れるが、今はまだその時ではない

1月4日に購入してその晩ログインしたんだけど、それっきりですわ

「神々のトライフォース2」の後にやるもんじゃないね。あまりにも苦行過ぎて1日もたなかった

チャットが楽しいだの迷宮が楽しいだのは去年までの話。これらの神通力も効力を失ってて駄目だわ

今日はここまでにしておきます。後日、久方ぶりの長文(愚痴)を書かせて頂きますわ

買わないとか言っておいて買ったために罰が当たったんだろうね





ジョナサン:「オッ↑サン↑しくじッタァッ!」 ←今はこれを連打したい気分
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

今年初コメです。

購入を・・・!?
自分はしばらくプレイしていなかったのもあってモチベが回復できてるのかと思います。

ストーリーはいい感じで、十分に育っていればどんどん進められそうですが、
それが終わってしまうと以前と同じ日々に戻ってしまいますね・・・;

URL | リーフェ #c/zUf852

2014/01/11 22:29 * 編集 *

リーフェさん>
お互い新年の挨拶は控えていたので、「今年も宜しくお願いしますわ」とこの場を借りて申し上げてます。

購入しました。
冒険者の広場の私のページを見ると、ちゃっかりカード+3を装備しているのが分かりますよっと。
魔物使いにパッシブスキルがあったのでやる気なくなりました。この状態でモンスターまで育てるとか無理ッス。

ルーラストーン1個取るだけで20万G消えました。

URL | クス #-

2014/01/11 23:13 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2147-addccb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top